cyber_front

イラストの製作ログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

依頼絵

バハン様より

「シュウ・シラカワと永琳達」 と 「ゼロとアイリス」

の2枚のイラストを描かせていただきました!

普段あまり描かない版権イラストかつシチュエーションもあったので
かなり新鮮な気持ちで描くことができたと思います。それもあって絵柄も普段とは違う雰囲気を目指しました。


cuteirin_tougou.jpg

zeroi_005.jpg
  1. 2015/12/29(火) 03:09:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラクガk

test2.jpg


生きてます。

最近、zbrushという3Dスカルプトツールも使い始めたのでそっちの作品もあげていきたいなぁ

けど操作がなかなか慣れない
  1. 2013/07/14(日) 00:07:44|
  2. 絵・3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

工場跡地

factory3.jpg

会社では3Dばっかで絵を描いてないのでリハビリ。
最近雨がよく降りますね。

  1. 2013/05/02(木) 22:44:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ミクさん

mekabare3.jpg

まだこんな寒い時期にスケスケなミクさん描いた。
3Dも実験的に使用。

雪ミクさんのほうのイラスト上手く描けんです( ´・ω・`)


  1. 2013/02/23(土) 03:14:26|
  2. 絵・3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミ・・・ク・・・?

head_part1.jpg

ではない。キャラが相変わらず描けないのでとりあえずバストアップ練習。
3Dを最近素人ながらも覚えたのでどっかで使えないかなーと思いつつ模索中です。
でもキャラをかっちり描かないと浮くなぁ・・・



↓以下過去にコメ返信し忘れていたので返信

>rokuさん
初めまして、コメントの返信が遅れ申し訳ないです。
私も美大の人ですが今年の4月で卒業(予定)なのでもうすぐ社会人です・・・w

学生の間は遊びつつも学業も学べる時期ですので大事にしてくださいね。

コメントありがとうございました!

  1. 2013/02/09(土) 20:45:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

Profile

Author:電鬼(Denki)
Website:Fusion Factory
SNS:Pixiv : CGHUB : ピアプロ
twitter:denki09
Ustream:fusionfactory


絵描いたり3Dやったりしてます。

2D:Photoshop, Painter、Illuststudio
3D:3ds max ,zbrush

ロック、メタル、トランス、ゲームサントラ等よく聞きます。

オンラインFPS:
Alliance of Valiant Arms
Name: Raiki 少佐1 SD: 1.55
PM:AKS-74U Desmodus,MP7 
AR:G36Alligator
SR:PGM-1

Category

Twitter

Recent Published

Recent Comments

月別アーカイブ

wasabeat

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

