cyber_front

イラストの製作ログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去絵2

romasuku.jpg
またかよって感じですが、描き足す気が起きないので消化。ガスマスクさん。
彩度高い色ってディスプレによって色の見え方が違うから困る・・・。

昨日、友人から借りたガンサバイバー4クリアしました。
本当はバイオ4借りる予定だったんですけど、ちょうどガンサバ4をみたら無性にそっちをやりたくなったw
ガンサバイバーシリーズやったことなかったんですよね!
内容はガンコンならではのアクション性と、迫ってくる恐怖感がいい感じでハマりますね。

ってか正直自分、リアルに怖いの苦手なんですよね(^ω^;)なのについやりたくなってしまう衝動・・・・
でもまぁだんだん敵が人間離れしていくうちに慣れましたが。でもガンコン慣れるまでコエーよw
海外のグロいホラーよりも日本のホラーの方が苦手なんだよなぁ。

友人の家でPS3のバイオ5みたんですが、やっぱグラフィックの綺麗さがパネェですね。やりてぇ・・・・

どうでもいいですが、フォンリン(女性役)の襲われる時の声がエロスぎです^q^

[追記]
数日前に話した予備校の作品ですが、正直載っけてもあれかなーって思ったけど
せっかくなんでまとめたのを載っけておきます↓
astp.jpg

  1. 2009/03/31(火) 00:57:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バトン消化

sai さんからかなーり前にバトンをもらった記憶をふと思い出したので消化。というよりメモ整理してたら出てきたw

★送り主の名前は?
saiさん

★送り主の出会いは?
pixivか、リンクしてもらったかのどちらかだった記憶が

★話しかけたのはどっち?
もう記憶が・・・汗

★送り主の第一印象は?
綺麗な心の持ち主かと

★送り主の好きな物は?
アーマードコアは確か好きだったはず!

★送り主の好きな人物は?
礼儀正しい人とか・・・かな?

★送り主の嫌いの物は?
わからん^q^

★送り主の嫌いな人物は?
人を傷つけるような人は嫌いだとおも(誰でもそうだけど!

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
・綺麗な心の持ち主
・優しいところ
・努力家

★送り主の悪い所は?
・ないと思います

★送り主との思い出は?
・むしろ思い出を作りたいです(´・ω・)

★送り主との仲良し度は?
・仲良くしたいね!

★送り主を色で例えると?
水色

★それはなんで?
絵でよく見る。性格も水色みたいな優しさ

★送り主の性格は?
努力家できっと優しい

★最後に送り主にメッセージを!
がんばろうね!

★回す人は最低10人。誰に回す?
回さない派です。


【絵師バトン】

□お名前は?
電鬼。またはDenki
 
□差し支えなければ年齢を
20

□絵師歴は?
PC絵描き歴なら中3くらいからかな?

□主に描くジャンルは?
メカ。人物も描きます

□デジタルですか?アナログですか?
家ではデジタル。練習で紙に鉛筆。
アナログは予備校くらいです。
 
□デジタルでよく使うソフトは?
ペインター、フォトショ

□机の上にある画材をすべてあげてください。
ペンタブ、シャーペン、鉛筆

□主に使う紙は?
ラクガキはコピー用紙。
デッサンでは画用紙。

□参考にしている本はありますか?
いっぱいあるなぁ。

□これからどんな絵を描きたいですか?
カッコイイメカと女の子が描きたいです^q^
  1. 2009/03/27(金) 16:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには

※音量注意





in flamesのコピー。とは言ってもイントロだけですが^^;
音のバランスの調整があれですが、まぁその辺よくわかんないからいいです。
  1. 2009/03/17(火) 17:17:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

過去絵

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2009/03/14(土) 21:35:08|

あぁ

seibi3.jpg

なんかだめっぽい
  1. 2009/03/07(土) 21:35:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

毎回タイトルつけるのに悩む

seibi4.jpg
のん気に絵を楽しく描いてた昔のころは、絵なんて簡単だなぁ、なんて思ってた時期がありました。
今思うと絵を描くことやデザインすることがなんて難しいんだろう。

昔は描くことが楽しかったけど、今は考えることが楽しいです。
あ、もちろん描くのも楽しいですw

プロの仕事って、ムダが一切なくてホント尊敬します。


話変わって、
ストライクウィッチーズ2期決定!?これが本当だったら喜ばざるえない!!

あ、絵の方途中経過ばっかでサーセン(´・ω・`)
  1. 2009/03/04(水) 00:22:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Profile

電鬼(Denki)

Author:電鬼(Denki)
Website:Fusion Factory
SNS:Pixiv : CGHUB : ピアプロ
twitter:denki09
Ustream:fusionfactory


絵描いたり3Dやったりしてます。

2D:Photoshop, Painter、Illuststudio
3D:3ds max ,zbrush

ロック、メタル、トランス、ゲームサントラ等よく聞きます。

オンラインFPS:
Alliance of Valiant Arms
Name: Raiki 少佐1 SD: 1.55
PM:AKS-74U Desmodus,MP7 
AR:G36Alligator
SR:PGM-1

Category

Twitter

Recent Published

Recent Comments

月別アーカイブ

wasabeat

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

