cyber_front

イラストの製作ログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背中

se.jpg

写真を参考に人体練習。背中の筋肉とか人体中で一番理解できてない・・・

学校のヌードクロッキーで観察してて思ったけど、人体のラインって本とかで書いてあること以上に結構複雑で、いつも線画とかラクガキでして描けるほど単調じゃないんだよなー

線画で綺麗な人体のライン描ける人まじ尊敬です
  1. 2009/10/30(金) 22:39:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

SpeedPainting

oo1.jpg

ajgkg.jpg

itkt.jpg


学校の課題が1つ終わって余裕ができたのでラクガキ 20~30分×3

イメージが中途半端なのはこの時点でうんこだな・・・( ´・ω・`)

ペインタのストロークが前から一時バグ?ってたけど、気づいたら直ってた。ペンタブのペンの方向がしっかりと機能しててよかった

  1. 2009/10/28(水) 00:11:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リク絵

may0.jpg


気分にまかせて描くとメカとか風景ばっか描きそうだから、友人からリクもらって描いてみた。某格ゲーのキャラ。

前まで人物も線画なし(下描きはあったが)で描いてたけど、ちょっと人物は今後線画ありで描いてみるのもありかと思ってきた。そっちのほうがイメージしやすいし。とはいえ慣れるまでわからんけど。

でもメカとか風景はボヤ~~~・・・と少しずつ重ね塗りで浮き出てくるように表現していくほうがうまくいくんだよな~

だから線画描いても塗りで線画が気に入らなくなってくる( ´・ω・`)まぁ用は線画ヘタということだが。

メカはラフで完成がかなりイメージできるのに人物は最後の最後まで描かないとどうなるかわからん・・・やばす/(^o^)\


と、ちょっとこのブログを絵関係のメモ帳として使わないともったいないな・・・と思った今日この頃ですた。
  1. 2009/10/27(火) 00:44:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

3

rennsyuu.jpg

aaattt.jpg

otp12.jpg
 


斜め顔ばっかですが。しかしうまく描けん・・・
  1. 2009/10/19(月) 20:52:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペインタ練習

4.jpg

ttt.jpg


こわっ

  1. 2009/10/11(日) 23:42:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Profile

電鬼(Denki)

Author:電鬼(Denki)
Website:Fusion Factory
SNS:Pixiv : CGHUB : ピアプロ
twitter:denki09
Ustream:fusionfactory


絵描いたり3Dやったりしてます。

2D:Photoshop, Painter、Illuststudio
3D:3ds max ,zbrush

ロック、メタル、トランス、ゲームサントラ等よく聞きます。

オンラインFPS:
Alliance of Valiant Arms
Name: Raiki 少佐1 SD: 1.55
PM:AKS-74U Desmodus,MP7 
AR:G36Alligator
SR:PGM-1

Category

Twitter

Recent Published

Recent Comments

月別アーカイブ

wasabeat

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

