cyber_front

イラストの製作ログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状

oooo.jpg

久々なのにテキトーでサーセン/^o^\
しかし何も考えないで描くとょぅι゙ょになってしまう症候群が(^ω^;;)

最近まったくPCで絵描いてないです。でも絵は描いてます。
あと2ヶ月は放置かな~~~???いろいろなイメージができているのに消化できないのが残念(´・ω・`)

で、最近、液晶ディスプレイを24.1型に変えました。すげー、倍くらいでかくなった感じが・・・!
その影響で今まで使ってたペンタブの感覚が変わったんで、慣れるまでちょっと時間かかりそうです。明度とか彩度とかもちょっと調整が必要かなと。
ペンタブは大きいのを買えば済むんですけど、最近のって買えば済む値段じゃないですしねー・・・;

とりあえず参考資料を多様する自分にとっては大分作業効率があがりそうです。


あと後輩に、買ったばかりのたかみちのLO画集を貸した代わりに買ったばかりの島田ふみかねの画集を貸してくれましたww
どっちも女の子がかわいすぎですね。それにしてもたかみち氏の省略っぽい描き方は綺麗だなぁ。
どっちもクオリティタカス。
ちょうど貸す時に予備校に持ってきたんですが、ちょっと見た時に先生に覗かれてしまいました/^o^\ナンテコッタイ
「ロリぃなw」とか言って普通に手にとって見る先生。なんという美術予備校クオリティ・・・

ついでに後輩からヒカ碁も全巻借りたんだけど、あれ、めっさおもしろかった。碁の漫画だと思ってバカにしてた自分が恥ずかしい 汗

とりあえずざっとした近状ー
  1. 2008/12/08(月) 02:08:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<久々 | ホーム | アイアンマンカッコイイヨ アイアンマン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/17(水) 12:19:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

カキコどうもです!
なんともったいないお言葉>< ありがとうございます^^
  1. 2008/12/18(木) 13:18:38 |
  2. URL |
  3. Denki #y24dIM8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusionfactory0917.blog32.fc2.com/tb.php/15-609aafbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

電鬼(Denki)

Author:電鬼(Denki)
Website:Fusion Factory
SNS:Pixiv : CGHUB : ピアプロ
twitter:denki09
Ustream:fusionfactory


絵描いたり3Dやったりしてます。

2D:Photoshop, Painter、Illuststudio
3D:3ds max ,zbrush

ロック、メタル、トランス、ゲームサントラ等よく聞きます。

オンラインFPS:
Alliance of Valiant Arms
Name: Raiki 少佐1 SD: 1.55
PM:AKS-74U Desmodus,MP7 
AR:G36Alligator
SR:PGM-1

Category

Twitter

Recent Published

Recent Comments

月別アーカイブ

wasabeat

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

