cyber_front

イラストの製作ログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

seibi.jpg
ざっくりラフ。整備中的な

大体の大学受験が終わりましたーーーー。まだ3月に芸大受験が残ってますが。
また、数日後に合否が控えてますけど一応すでに合否がでてる大学で1つ受かっているので、それらが落ちてしまった場合はそちらに行くことになると思います。
できれば受かってほしいですが。

とにかくやっともりもりパソコンで絵が描けるお・・・(^ω^)
長らくPCで描いてなかったんで、感覚が鈍いです。でも絵を描いてなかったわけじゃないんで目は肥えてる感じががが。

最近はデジカメが欲しいです。オススメがあったら誰か教えてください(・ω・)

あと2月28日に発売するpixiv girls collectionという女の子がいっぱい載ってるイラスト集のどっかに載ります。
とはいっても過去絵なんで。もし手にする機会があったら探してやってください。
  1. 2009/02/20(金) 21:08:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<水着さん | ホーム | 近状>>

コメント

まずはおつかれさまー。
  1. 2009/02/21(土) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. GNCK #-
  4. [ 編集]

まだ完全には安心できないけど 汗
とりあえず久々にゆっくりできたよ
  1. 2009/02/22(日) 20:16:37 |
  2. URL |
  3. Denki #y24dIM8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusionfactory0917.blog32.fc2.com/tb.php/17-20f89fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

電鬼(Denki)

Author:電鬼(Denki)
Website:Fusion Factory
SNS:Pixiv : CGHUB : ピアプロ
twitter:denki09
Ustream:fusionfactory


絵描いたり3Dやったりしてます。

2D:Photoshop, Painter、Illuststudio
3D:3ds max ,zbrush

ロック、メタル、トランス、ゲームサントラ等よく聞きます。

オンラインFPS:
Alliance of Valiant Arms
Name: Raiki 少佐1 SD: 1.55
PM:AKS-74U Desmodus,MP7 
AR:G36Alligator
SR:PGM-1

Category

Twitter

Recent Published

Recent Comments

月別アーカイブ

wasabeat

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

