fc2ブログ

  cyber_front

イラストの製作ログ。

フリーテクスチャ素材

mekamon.jpg

下のメイキングででたパターンぶらし(ひび割れ+少し基盤)のテクスチャー素材をzipで載せておきます。↓
一応ペインター用に加工したものと、元のデジカメ画像が入ってます。
他にもテクスチャは使ったりするのですが、他所のフリー素材だったりするので、今回は自分が撮ったやつの一部をいれてあります。
正直デジカメで撮ったものなので手ぶれとかあるので拡大して使うには向かないですw

仕様用途はメカ、モンスター、背景の建物のごつごつ感を出すに便利かもしれません。


個人で描いたり使ったりするのには自由ですが、当然ながら2次配布はしないようお願いします。
denki_tx_painter.zip



今までただラクガキを垂れ流すブログだったんですが、前の月でも言ったように絵のことのメモ帳や、
できればためになるブログにしたいので今後このブログはそういった感じで使っていきたいです。

今後ともFusionFactoryをよろしくお願いします・w・
スポンサーサイト



  1. 2011/01/29(土) 04:35:55|
  2. 講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塗り練習 | ホーム | 風景メイキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusionfactory0917.blog32.fc2.com/tb.php/60-40febfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

電鬼(Denki)

Author:電鬼(Denki)
Website:Fusion Factory
SNS:Pixiv : CGHUB : ピアプロ
twitter:denki09
Ustream:fusionfactory


絵描いたり3Dやったりしてます。

2D:Photoshop, Painter、Illuststudio
3D:3ds max ,zbrush

ロック、メタル、トランス、ゲームサントラ等よく聞きます。

オンラインFPS:
Alliance of Valiant Arms
Name: Raiki 少佐1 SD: 1.55
PM:AKS-74U Desmodus,MP7 
AR:G36Alligator
SR:PGM-1

Category

Twitter

Recent Published

Recent Comments

月別アーカイブ

wasabeat

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる