cyber_front

イラストの製作ログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラフー

ehon2.jpg

ehon4.jpg

ehon5.jpg

ehon8.jpg


あけましておめでとうございます。
またC83では合同誌を手にとってくださった方々ありがとうございます。

年賀絵とか全然描いてないので、今卒制で作ってるゲーム(仮)のラフ画で濁します。

卒制提出までの期間が徐々にやばくなっていく・・・!


今年もFusionFactoryをよろしくお願いいたします。

  1. 2013/01/02(水) 16:50:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

3D始めました

WS000328.jpg

WS000317.jpg

太陽万歳!!!

久しぶりがこんなんですみません;

大学の制作で3D作ってゲーム?っぽいの作ってます。
と言っても3D触り始めて1ヶ月ちょいくらいなのでまだソフトの操作に慣れてないです。

ゲームエンジンはunityというソフトなんですが、初心者の自分でも入れるくらい取っ付き安いソフトですね。
フリー版は若干機能制限があるもののこれでフリーはすごい。

3Dソフトは3dsmaxというかなり高価なソフトなんですが、学生なら一定期間無料で発行することができます。

3dsmaxでモデルを制作→unityで配置とかライティング設定とか みたいな流れです(今のところ


ちなみに場面内の工事おっちゃんはunityにデフォルトで装備されてたものです。
このキャラを配置するだけで動かせたりするので便利ですねー。


一応コンセプト画とかもあるので、3D作りつつそっちも載せていこうかと。

それにしても3D楽しい・・・!時折操作とかで心折れるけど




  1. 2012/12/09(日) 14:19:15|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミおつかれさまでした。

kojin44747222222222222.jpg

↑ボツ絵

夏コミおつかれさまでした。
新刊と既刊を持っていったのですが無事完売することができました。

冬に他サークル様に委託で置かせていただいたものの、
コミケ自体サークルで参加するのは初めてだったので今回は緊張しました・・・w
見ていると、色々な方々に手にとっていただけたようで嬉しかったです。

暑い中スペースに寄っていただいた方々ありがとうございました!


委託の予定ですが、今のところ委託の予定はありません。が
増刷して委託とコミティアに持っていこうかちょっと検討中です。
また決まり次第報告したいと思います。


あぁあ夏バテでだるい/^o^\
  1. 2012/08/16(木) 23:12:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

C82新刊表紙

wahyousi.jpg

senden.jpg


コミックマーケット82 3日目に個人イラスト本新刊出します。

誌  名 「和」

サークル名「Fusion Factory」

スペース 「西地区 こ - 18 a」です。

仕様・ページ数 : A4フルカラー・16P

頒布価格    : ¥700-


今回の本は、和とちょっとSFっぽい感じ(笑)をテーマしたイラストで今までに描かなかった雰囲気に挑戦してみました。
以前の本とはまた変わった感じのイラスト本となっていると思います。

そして今回はゲストに車山さん、almaさんのお二人方に素敵なイラストを描いていただきました!



また以前pixivマーケットなどで販売させていただいた既刊「Flowater」も小部数ですが置く予定です。
既刊はこちら→http://fusionfactory0917.blog32.fc2.com/blog-entry-71.html


ぜひ当日はお気軽にスペースにお越しください(´∀`)

それではよろしくお願いします!
  1. 2012/08/04(土) 00:22:59|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コミケ82

c82cut.png


コミックマーケット82 受かってましたヾ(゚ω゚)ノ゛

3日目 西地区 こ - 18 a
http://twitcmap.jp/?id=0082-3-KOh-18-a

新刊(間に合えば)と既刊を置く予定です~

コミケ初のサークル参加なのでぜひぜひよろしくお願いします!


しかしなんのイラスト本にしようかなぁ(遅
  1. 2012/06/02(土) 05:04:44|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

Profile

電鬼(Denki)

Author:電鬼(Denki)
Website:Fusion Factory
SNS:Pixiv : CGHUB : ピアプロ
twitter:denki09
Ustream:fusionfactory


絵描いたり3Dやったりしてます。

2D:Photoshop, Painter、Illuststudio
3D:3ds max ,zbrush

ロック、メタル、トランス、ゲームサントラ等よく聞きます。

オンラインFPS:
Alliance of Valiant Arms
Name: Raiki 少佐1 SD: 1.55
PM:AKS-74U Desmodus,MP7 
AR:G36Alligator
SR:PGM-1

Category

Twitter

Recent Published

Recent Comments

月別アーカイブ

wasabeat

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

